· 

FCCJ の思い出。

日本外国特派員協会での演奏。
この日は、会員の故Cさんを偲び、その方が寄付されたグランドピアノのお披露目も兼ねてのディナーパーティー。
そんな記念すべき日に演奏をさせて頂き、光栄でした✨
いつもの私たちの曲目に、ご希望のクラシック数曲を加えての演奏。
当日、急遽記者会見が入り、予定より準備が遅れてヒヤヒヤでしたが、演奏は無事スタート。
いつもテレビに映るあの紺色の幕の前での演奏でした。
この数日間、主催者バシリさんとの英語のメールのやり取りでいろいろ大変でしたが、練習したMCも披露し(笑)
無事お役目が果たせて良かったです。
また、ここで演奏したいな。

P.S.
控室でのお食事が美味しかった❣️
特にこのキューブのケーキの盛り合わせ(笑)