· 

と〜りゃんせ と〜りゃんせ〜

とお〜りゃんせ
とお〜りゃんせ〜

アレンジ始めました♪
賛美音の次なる「新ジャンル童(わらべ)」
*フラワーラジオのパーソナリティのんさんより、頂きました(笑)

今日シャワーをあびようと思ったら、次男がなかなか出てこないので、なんとなくピアノの前に座り…
いつもこんなんして出来上がっていきます笑

どんな仕上がりになるか楽しみだなぁ〜

出来上がったら、メンバーのために譜面書かないとo(^▽^)o

お楽しみに♬

(マキ)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    荻原松美 (日曜日, 19 11月 2017 03:00)

    おおーっ、楽しみ!