· 

埼玉公演と長野公演

CD発売記念ライブ、埼玉公演と長野公演が無事に終わりました!

4日間連続毎日一緒に居たため、口癖がうつってしまいました( ̄∀ ̄)汗

まずは埼玉公演から
与野駅すぐのカフェギャラリーシャイン。
とっても暖かいお客様に囲まれて、スタートしました!

2公演目は長野は上田!
こちらも超素敵な会場でした。レストラン柴崎。
牧田さんのピアノ曲「ここにいるよ」を聴いている。
大人気の松美コーナー!!会場がざわつく。
そして、長野公演、ZAZAでも。
どの会場も満席にしていただき、心より感謝致します。

この雰囲気、写真から伝わりますでしょうか(o^^o)?幸せでした…