· 

六本木サテンドール無事終演

賛美音CD発売記念ツアー東京公演が無事終演しました。

平日の夜にも関わらず満席にして頂き、足をお運び下さった方々、応援下さった方々本当にありがとうございました!

 

今回は初めてのサテンドール出演。

いつもに増してかなりボリュームのあるプログラムを組みました。数えたら全21曲!!

新曲!!牧田作品「スタートライン」「賛美音節」を披露。

渡辺は初めて作詞をしました。

牧田の作品「ここにいるよ」に歌詞をのせました!

 

そして

 

それを歌ったのは荻原!

お待ちかねの《マネージャー特製ベーコン 争奪じゃんけん大会》!!

勝ち残った2名様と写真撮影。

大人気のウォッシュボードコーナー!

結成間際に行った神楽坂グリーでの公演からもう少しで一年が経とうとしています。

表情が柔らかくなったなぁ~。

これからもより一層、進化した演奏、ショーアップを図り皆様にお楽しみ頂ける賛美音ワールドを創っていきたいと思います。


ありがとうございました!!