· 

2/1は賛美音記念日

2018年2月1日賛美音結成一周年を迎えました。

昨年のこの日、牧田氏と渡辺が打ち上げ?打ち合わせ?笑  を2人でしていたところ、「あ〜今日松美さんも来られたら良かったのにね。試しに待ってます、って送ってみようよ。笑」という話になり、メールをしました。

たまたまこの日、休日でご自宅にいた荻原氏は、辺鄙な場所まで車を飛ばして来てくれ、奇跡的に3人でランチ!

普段は練習日を合わせるのも結構大変で、来月予定が合うのはこの2日間のこの時間だけ!なんて事はよくあることなのに。笑

そして、集まって直ぐに『賛美音』という名前が決定して、その場で東北ツアーの企画が決まったという連絡を頂き、次から次へと押し流されて今日に至りました。

さて、2年目に突入!

より磨きをかけて、賛美音ワールドをお届けします。

一年間ありがとうございました!!
そして、2歳の賛美音、これからもどうぞ宜しくお願い致します。