· 

関西ツアー!!

賛美音関西ツアー無事終了!

終わってしまうと寂しいものです。。

 

関西ツアーでは、京都2公演、神戸2公演まわらせて頂きました。

さすが、東京ではなかなか無いノリがあったり、いろいろ勉強させて頂きました。

 

現地でコーディネートしてくださった方が「うさ美」さんという方でしたので、最終日には、お馴染みこちらを・・・

 

「まつ美です」

 

「なつ美です」

 

「きよ美です」

 

「うさ美です」

 

「四人合わせて・・・・」

 

「四美音です!!!!!」

 

神戸では四美音にグレードアップしました。笑

安定の自撮りは…
本番中、牧田さんソロの演奏と一緒に。

それから京都での観光は羽生結弦選手もお参りした、話題の神社、「晴明神社」へ!!

私たちも絵馬を書きました。

そして、神戸公演のあとは大阪に宿泊。

大阪といえば・・・・

そう!たこ焼きーーー!!

とろっとろ、あつっあつ!!

 

しかも350円と安い!!

これは夜中の12時。。。いかん。

本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

また来年きっと!!!

 

ありがとうございました!!


(なつ)