· 

賛美音クラブ ファンの集い

日頃応援して下さるファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて賛美音クラブ ファンの集いを開催しました。

場所は埼玉にある名取ピアノ博物館。
年代物のお宝ピアノに囲まれたスペースにて演奏とお食事を楽しみました。
一品持ち寄りの昼食は物凄く豪華!!!
なんと、ビシソワーズまで!!
名取さん(ピアノ博物館館長)が感動していたマネージャー特製のベーコンが入っている、ジャーマンポテト。
マネージャーがホワイトデーに牧田さんに作るもいうアップルパイを特別に♡
牧田さんのピアノの恩師もいらして下さいました。
松美氏がレッスンを受けている模様。笑
カメラマンの阿部さんも一緒に、ベーゼンドルファーの前で。

(ベーゼンドルファー、素晴らしいピアノでした。牧田さんの繊細なタッチを全て音に変える。なんともエアリーで美しい音色でした。)