· 

賛美音納涼ライブ!!

8月5日、渋谷サラヴァ東京にて、賛美音納涼ライブを行いました!

 

昨年長野へツアーに出た時に、移動中の車内にて構想が盛り上がり一気に実現した企画でした。

 

衣装は和装!

なつみ→浴衣

まつみ→甚平

きよみ→よさこいのダンス衣装

そして、今回なんといても落語とのコラボ!

市川夏江さんをお迎えして 《死神》を演って頂きました。

御歳83歳の夏江さん。ものすごい迫力!

2ndステージは音楽を沢山。新曲の「まりと殿様」いかがでしたでしょうか?

楽しい時間はあっという間に・・・。

 

そしてサラヴァ東京は来年の2月で営業終了とのこと。さみしい限りです。良いステージでした。