· 

レコーディング終了!!

お陰さまで無事レコーディング終了しました。ありがとうございます!

 

タイトルは「Old Song meets Sunbeon」

 

 

今回オリジナルは1曲、かっこいいタンゴが入っています。

 

牧田清美オリジナル「Princess Tango」

 

これまでリベルタンゴが好き!と言ってきたあなた!きっと気に入ると思います。

オリジナル以外は全て、民謡とわらべ歌などのOld Songです。賛美音のアレンジで新しく生まれ変わりました。



↓これは、ある曲の導入と最後に入っています。

松美さんがレコーディングの3日目に突然持ってきた、東南アジアのどこかの楽器。

赤ちゃんの子守りになりそうな、やわらか〜い音色。カランコロンカランコロン。とっても綺麗な音色で、ずっと聴いてたくなります。
今回は二曲、3人バラバラに撮って重ねるという録音方法をトライ!
私は録音ブースの外で吹いて、二人のヘッドホンへ。
最後は、マイクテスト(笑)をして…
一箇所私達3人の「ヘイ!」が入っています。