· 

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

当日はあいにくの雨でしたが、無事初出演を果たして参りました!

懐かしくて、新しい!をテーマとして、民謡やわらべうたの賛美音アレンジとオリジナルを演奏!
今回は特別な「東北民謡メドレー」を初披露。


スタートライン
コンドルは飛んでいく
Clubで蹴鞠
TANZANITE
ずいずいずっころばし
東北民謡メドレー
↑磐梯山ミステリー(会津磐梯山)、おけさでサンバ(佐渡おけさ)、サイタロ☆踊ったろ

↑賛美音に立ち止まってくれたお客さん
そして、今回は三人とも新しい衣装!
なんと私達の演奏が夜のニュースで紹介されました!!

当日は遠方から賛美音クラブの方も聴きにきてくださり、とても充実の仙台でした!

応援ありがとうございました!