Sunbeon meets Old Songs ライブ・ツアー

遅くなってしまいましたが、、、


「Sunbeon meets Old Songs」ライブツアーが無事に終了致しました!応援して下さった皆様ありがとうございました!!

 

さて、早速会場ごとに振り返っていきましょう。

初日は埼玉(^^♪

与野駅からすぐそばのカフェギャラリー・シャイン。

こちらは、昨年に引き続き二回目の開催。

ライブツアー初日というのはいろいろとドキドキなことも多いのですが、しかしどれも新鮮で、ここで得ることは今後のツアーにおいて大変大きなものがあるのです。

お美しい・・・。

今回のツアーでお披露目となったピアノのソロ曲「小さな命へ」。また素晴らしい曲なのです、、、



そして、翌日から長野へGO!!

 

まずは、長野県上田市。

さてここに来たら必ず行かなければならない場所がある。

そうです。大スター神社こと、「大星神社」。今年もお参りをしてから、会場へ向かいます。

 

会場は上田市にある、レストラン柴崎。こちらはオーナーがドラマーであり、ピアノの調律、PAまでできてしまうという素晴らしきお店です。

そしてこの日は松美さんが自らの声でエフェクトを実演。

タンザナイトでは鳥の声、サルの声、ゴリラの声、そしてさらに・・・アフリカの歌(イメージ)。

Twilight Path(通りゃんせ)では風の音など。いずれもかなり高いクオリティ。新しい才能を発見。。。

 

そして翌日は西軽井沢、ギャラリー・カフェ「ナラの木」へ。

紅葉が非常に美しく、軽井沢というちょっとおしゃれな地名にっぴたりの建物。

非常にアットホームな雰囲気で、お楽しみ頂きました。

翌日は新潟へ!!

お寺公演は浄興寺。想像を超えた豪華な境内。

ピアノはなんとベーゼンドルファーのインペディアル。

最後は主催してくださった方、お手伝いをして下さった皆様と。
さて、このツアーはまた来年も行います!!
皆さま各地でお会いできますことを楽しみにしております!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ケーシー (金曜日, 30 11月 2018 20:22)

    六本木サテンドールが無いですね?