· 

賛感詩音

まさに三寒四温のなか、3月25日ベルカストレルカとのジョイントライブ「賛感詩音」が行われました!
賛美音をイメージしたカクテル
前半は賛美音ステージ。

セットリストは…

スタートライン 
コンドルは飛んで行く
タンザナイト
ここにいるよ 
月ワルツ 
プリンセスタンゴ
五木の子守唄
CLUBで蹴鞠
コラボ曲は、ベルカの黛圭さんが編曲したMy favorite things 、賛美音のサイタロ☆踊ったろ。

My favorite thingsは黛さん独特のなんとも宇宙的世界観溢れる素敵な編曲。(楽譜は5拍子が所々盛り込まれた妙に難しいものでした、、、)

サイタロ☆踊ったろ はボーカル清水さんが、斎太郎節の歌詞を歌い、骨太なカッコいいものとなりました!ア ソレソレもノリノリに!
最後はお客様にバシャバシャ撮って頂き、記念撮影。
ご来場の皆様ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平澤絵美子 (木曜日, 04 4月 2019 21:37)

    賛美音はとても素敵な音楽や音を奏でるアーチストであり、三人トリオの素晴らしい演奏をYouTubeでみてるとトークも演奏も私には持ってない魅力的な発揮と素晴らしい演奏を楽しみにしたい。何時も相談や力になりありがとう。