· 

関西ツアー

関西ツアーへ行ってきました!!

1日目は大阪、チェリージャムへ。
大阪のノリはすごいですね〜リアクションが大きい。
オーナーのチェリーママは荻原の演奏に恋してしまう。笑

ウインドチャイムを鳴らす前の指からグルーブを感じると言ってべた褒め。

チェリージャムの食事がまた美味しい!!
イタリアンを作るベースの出汁から取っている、、、
(出演者に特別ランチを!)
対バンのオカリナ奏者 さくらいりょうこ さん
そして2日目は神戸へ!
ラズリカフェの照明を担当してくれた女性がとても素晴らしかったのです。
セットリストを渡しただけで初めて聴く私達の音楽をイメージ通り一緒に作ってくれました。
さて、ここからはお待ちかねの大阪観光。

というか、たこ焼き実食。
CGの様なお土産売り場。
今回の関西ツアー、オーガナイズしてくださった、うさ美さん。四美音結成。
たこ焼きを食べたらず。
最後はやっぱり、ここでしょ〜。

関西ツアー、足を運んでくださったお客様、セッティングにご苦労をしてくださった皆さま、心から感謝致します。

ありがとうございました!