2017年11月

2017年11月 · 30日 11月 2017
日本外国特派員協会での演奏。 この日は、会員の故Cさんを偲び、その方が寄付されたグランドピアノのお披露目も兼ねてのディナーパーティー。 そんな記念すべき日に演奏をさせて頂き、光栄でした✨ いつもの私たちの曲目に、ご希望のクラシック数曲を加えての演奏。 当日、急遽記者会見が入り、予定より準備が遅れてヒヤヒヤでしたが、演奏は無事スタート。...

2017年11月 · 28日 11月 2017
この神社の名前、読めますか? 大星神社 すなわち… 大スター神社!!

2017年11月 · 28日 11月 2017
さて、ブログだから書いちゃう、濃い目な思い出。 まるで家族写真の様な(笑)こちらは、松美さんのご両親と。ご実家の玄関先。

2017年11月 · 28日 11月 2017
CD発売記念ライブ、埼玉公演と長野公演が無事に終わりました! 4日間連続毎日一緒に居たため、口癖がうつってしまいました( ̄∀ ̄)汗 まずは埼玉公演から

2017年11月 · 26日 11月 2017
2017年11月より、賛美音クラブ が設立されました。 賛美音を応援してくださる方々へ活動報告とライブ情報、そして!! 地方公演の際に、お土産を購入し後日抽選をしお届け!という楽しい企画があります。

2017年11月 · 25日 11月 2017
賛美音、ニコ生に初登場! これは、面白い! 次々と入ってくるコメントを読みながら進めていきます。 この日は初登場ということで30分で約100名くらいの方が視聴してくれていました。 今後に向けていろんな(変な)アイディアだけが今先行しています。 今後のニコ生出演 12月27日21時〜 1月2日17時〜 今は長野公演を終えて東京に戻る車の中です。

2017年11月 · 18日 11月 2017
とお〜りゃんせ とお〜りゃんせ〜 アレンジ始めました♪ 賛美音の次なる「新ジャンル童(わらべ)」 *フラワーラジオのパーソナリティのんさんより、頂きました(笑) 今日シャワーをあびようと思ったら、次男がなかなか出てこないので、なんとなくピアノの前に座り… いつもこんなんして出来上がっていきます笑 どんな仕上がりになるか楽しみだなぁ〜...

2017年11月 · 14日 11月 2017
先日はパレスホテル大宮にて、企業主催のディナーショーに出演しました。

2017年11月 · 13日 11月 2017
賛美音アーティスト写真撮影に行きました! 2月の結成以来、LIVE、東北ツァー、レコーディング、CD発売、ラジオ出演と何かに後押しされるようにここまできて、やっとアーティスト写真(笑) 撮影は五反田にある山田 翔さんのスタジオ。 衣装替えも含め、数々のカットを撮って頂きました。 撮ったデータをみんなで確認。

2017年11月 · 09日 11月 2017
今日は記念すべき、賛美音初のラジオ出演でした! 鴻巣市のフラワーラジオです。 何度も聴いている曲ですが、ラジオから流れる音として聴くと妙に感動。。。涙 タンザナイト、五木の子守歌、ずいずいずっころばし、ここにいるよ 4曲も流して頂き、楽しくおしゃべりをしているうちにあっという間に45分が経過していました。...

さらに表示する